※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理予定日より前でも反応することがあります。遅れや症状はストレスや体調、水分摂取にも影響する可能性があります。

普通の妊娠検査薬だと少しのフライングでも反応でますか??
生理予定日6日後でPチェックを使ったのですが真っ白でした。以前も生理が遅れた事がありましたが6日も遅れるのは初めてで、いつもより熱っぽく生理が来る前の様な重い感じの腹痛は無いのですが腰が微妙に痛いです。
また水分を結構摂っていたのでそれも関係ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前にうっすら
二日前にはくっきり出ましたよ。
一週間後の検査薬でも。

生理予定日6日も経てばすごいくっきり出ると思います!!
フライングでも多少尿が薄くても濃く出ますよ!

• こはな

こはな

そうなのですね!まだ生理の兆しが無いのでもう少し待ってもう一度試すか病院に行ってみようと思います💦ありがとうございます!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が遅れてる可能性もありますし、
    わたしも妊娠したい!って思いが強すぎて、生理が一ヶ月遅れたことありました笑笑
    もし生理が遅れてるのであれば

三ヶ月遅れたら受診基準だといわれました。

• 10月29日
  • こはな

こはな

ありがとうございます‼️ここ1年周期通りか遅れても1.2日でしたし、全然授からないので妊娠より先に病気なのかと思ってしまったくらいで💦
    週末まで待って生理こなければもう1度検査薬からの病院の方向で考えてみます🙇‍♀️

• 10月29日
ポチ

私は普通の妊娠検査薬で(クリアブルー)生理予定日2日後のフライングでしたが
くっきり陽性がでましたよ!

• こはな

こはな

色々調べてみたらPチェックは反応がイマイチと書かれていたのでもう少し待ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月29日
  • ポチ

ポチ

たしかにPチェックは反応イマイチだった気がします🤔
    基礎体温測ってたら結構分かるんですけどね💦
    生理予定日から1週間後だと確実ですし少し待ってみてもいいと思います☺️

• 10月29日
  • こはな

こはな

そうなんですよね💦基礎体温💦つけ始めたら気にしすぎで基礎体温ガタガタの生理不順になってしまい付けるのやめてしまったんです😭
    陽性出ると良いなーと思ってますが気にしすぎてもダメな気がするので知らんぷりして週末くらいまで待とうと思います🙇‍♀️

• 10月29日
  • ポチ

ポチ

たしかに気になっちゃいますよね💦
    私は排卵日があまりにもズレるので測ってたんですが
    高温期の終盤は
    下がるな!下がるな!って気にしまくってました😓
    妊娠またって本当〜にソワソワ待ち長いですよね…
    妊娠してますように🙏!

• 10月29日
ma&ma

生理予定日前にも反応出るので生理予定日6日後はフライングじゃなさそう…さすがにくっきり出ると思います!