※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきざえもん
子育て・グッズ

現在、母乳が出ず完全ミルクで育てている女の子について、乳幼児突然死症候群への心配と、旦那が別室でタバコを吸っていることで心配しています。完全ミルクで育てる方の経験を知りたいです。

いつもお世話になってます。
現在0ヵ月の女の子を育てています。
母乳で育てたいのですが全くでなくなってしまったうえに 結構大きく産まれてきたので100くらい飲みます。
完全ミルクで育てるのは仕方ないけど 乳幼児突然死症候群にならないか心配です。

旦那が タバコを吸うのですが 煙が届かない別のとこで吸っています。
空気清浄機も毎日まわしてるのですが心配でたまりません
完全ミルクで旦那さんが ベビースモーカーだった方いらっしゃいますか?

コメント

kr

完ミで同居の祖母がヘビースモーカーです。
ベランダか換気扇の下で吸ってます。

ミルクで育てるのが悪いとは私は思いませんし、突然死に母乳かミルクが関係あるなんて初めて聞きました。