※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

・やることを後回しにする、あとでやるあとでやるばかり。・寝かしつけ…


・やることを後回しにする、あとでやるあとでやるばかり。

・寝かしつけの際隣で寝るのに寝てないと嘘をつく。そして逆ギレ

・喧嘩すると口調が強くなったり、思ってもいないようなことを口に出す、その後謝ってくる。

・そこまで言わなくていいことを、他人に対してすごく厳しく、汚い言葉で罵る。(直接ではない)

これらなどのことを直してと何十回も言ってきたが直らない、直すから許してほしいと言われるが何日か経てば元通り。これらのことで何度も同じような喧嘩をします。
これ以外のことを抜けば、旦那はすごく私と娘を大事にしてくれるし、家事も頼めばやるし、優しい、うちの家族を大事にして仲良し、など良いところは沢山あります。
でも何度も同じ繰り返しをして喧嘩をするのがすごく嫌で限界で、今日離婚の話を持ち出しました。
俺がどんなに頑張ってもその結論は変わらないかと聞かれ、変わらないと答えると、今回はあっさり分かったと承諾してくれました。

もしかすると私は贅沢な理由なのかもしれない、私の忍耐力がないからかもしれない。でも私自身若いし、子供にとって最高の環境で子育てがしたいんです。

コメント

もえさん

うちと同じです
それが旦那さんの本性ではないでしょうか。
私はこれからの準備を進めるつもりです。

コロン

うちの夫もそんな感じですよ。
人間いいところばかりではないのである程度は仕方ないかと思いますよ。完璧な人間なんていないですし、旦那さんも何かしら我慢してるはずです。 逆に、子どもとって最高の環境って何でしょう?

ゆちゃん

わたしも先程そんな感じの
喧嘩をしました。

わかります、昨日までは
仲良かったのにっていつも
思います。

まだ一緒に住んで4ヶ月ですが
別れたいと言ってしまいました。