※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

布団を蹴飛ばす習慣があり、寒い時期に何もかけるのが心配。スリーパーを使っていますか?

スリーパー、使ってますか?布団かけられるの嫌みたいで、足で蹴飛ばします💧寝たの確認してからかけても、いつの間にか蹴飛ばしてます💧これからの時期何もかけないとさむいですよね😓👀

コメント

はじめてのママリ

使ってます✨うちも寝返りとかで布団かかってないこと多いので😭でも、最近着るの嫌がるので寝てから着せてます💦

真冬でも使ったことありません。
蹴飛ばすなら素直に暑いと捉えていいらしいですよ。
確かにうちの子も寒ければ布団蹴飛ばしもしません。
というか暑ければ布団から出て、寒ければ戻ってきますw

夏ママ

使っています!

まさに今隣で寝ている子達は布団から抜け出してます笑

ママ

使ってます!!
寝相悪すぎて、布団の上にすらいなくなってるので😭笑

たろ

スリーパー使ってますよ^_^うちのはUNIQLOのです。
同じく、掛け物は嫌なのか気づけば外れてますし…寝相悪いですし💧
けっこう冷えるのに寒いの感じないのかな?といつも不思議に思います。

ママリ

今の時期くらいであれば使いませんが、真冬は使ってました❣️

クリア

使っています!
雪国で寒い地域なのに布団をかけた瞬間、蹴飛ばしますので(^_^;)
3歳〜小学生の子供たちに真冬に使用するモコモコのと、春秋用にタオル地のと2種類ありますよ。

ひな

少なくともうちは、蹴飛ばす=暑いじゃなく、単純に寝相が悪いので使ってます😅💦
これからの時期必要ですね👍🏻