※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
子育て・グッズ

朝、子供を保育園に預けて働き始めたらすぐに熱の連絡があり、働いたのは10分だけ。バスで1時間弱かかるのに、朝は熱がなかった。同じ経験の方いますか?

子供を7時すぎに保育園に預けて仕事へ向かい、すぐに熱の連絡がありました💦9時10分でした!10分しか働いてません(笑)保育園から会社までバスやらに乗って一時間弱かかります…朝は熱はなかったのに…。トンボ帰りです(*´-`) こんな事あった方いますか?

コメント

ままちん

上の子の時は朝預けて30分後に電話来たことあります…朝家出る時は無かったのになぜ?って感じで(笑)職場に向かう途中の電車で急いで降りて反対側のホームの電車乗りました(笑)

  • めるこ

    めるこ

    向かっている途中だったのですね~私もどうせならそのほうがよかったなぁと思います!😅

    • 10月28日
ぴぴ

預けて30分後に連絡きて迎えに行きました💦
始業時間前だったので1分も働かずに帰ってきました。(笑)

  • めるこ

    めるこ

    みなさん30分後が多いですね(笑)

    • 10月28日
スティンキー

預けて30分程でお迎えに行った事あります😅
なぜかいつも保育園では平熱自体が高いです👀💦
家で計るといつも36.8度くらいなのに保育園で計ると普段から37度台です😅

  • めるこ

    めるこ

    職場に申し訳なさすぎて会社につく前ならまだよかったのに、と思っちゃいました😅

    • 10月28日
みーこ1001

あります💦
仕事開始前に電話あったことも(^^;
保育園の体温計おかしいんじゃ?と疑ってました(笑)

  • めるこ

    めるこ

    わかります、ほんとうに?と疑ってしまいますよね😅

    • 10月28日
deleted user

先週の私です!8時40分に預けて9時10分に電話。10分しか働いてません。。
朝は間違いなく熱なかったのにトホホです。。

  • めるこ

    めるこ

    おはようございます!
    10分!同じですね(笑)職場に申し訳ないですよね😅

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に申し訳なさすぎます笑
    電話あった時、朝は熱なかったので、何事かと思いました。怪我でもしたのかと😓😓

    • 10月29日