※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が性器ヘルペスになりました😵ネットを見る限りですが……同じタオルを使…

カテよくわからずここですみません💦
夫が性器ヘルペスになりました😵ネットを見る限りですが……同じタオルを使わないとか直接触ったりのような行為以外にも、移らないように気を付けることって何があるでしょうか?😨
飛沫感染とかも見かけたのですが、口唇ヘルペスじゃなくても気を付けた方がいいですか?お尻や太もものつけねにもあって、範囲が広いらしいです💦

今日夫が病院行ってきたんですが、気を付けることもちゃんと病院できいてきて!と言ったのに、忘れて帰ってきました😭💔
詳しい方よろしければ教えてください🙇

コメント

かな

性器を触った手で目などを触ると移るみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    やはり触らなければ大丈夫なのですかね😭
    コメントありがとうございました✨

    • 10月29日