※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

旦那、牛乳が万能だと思い込んで時々面倒😂頭痛がひどい時も「牛乳飲めば…

旦那、牛乳が万能だと思い込んで時々面倒😂

頭痛がひどい時も「牛乳飲めば治る」
お腹の調子が良くないときも「牛乳飲めば治る」
生理痛で辛い時も「牛乳飲めば治る」
なんかだるい時も「牛乳飲めば治る」
肌の調子がイマイチな時も「牛乳飲めば治る」

牛乳って美味しいしカルシウムとか栄養もあるけどそこまで万能じゃないと思う笑

コメント

下僕

笑いましたwwwwww

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    何を根拠に牛乳万能だと思ってるのか笑

    • 10月29日
deleted user

医者いらないじゃないですか😂
ってかお腹の調子悪い時に
牛乳って余計に悪くなりそう😓

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    牛乳ってそんな万能じゃないよって言うといろいろ面倒臭いので、最近は「牛乳飲んだけど治らないわー」って先手打って飲んだふりしてます笑

    • 10月29日
deleted user

私なら牛乳飲む度調子悪くなります😰
お腹弱いのでお腹ピーピーになるしむしろ飲まない方が調子良いと思います😂
牛乳が万能なんてどこ情報なんですかね?🙄

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    いやたぶん旦那の中で調子悪い時に牛乳飲んだらたまたま(ここ強調)調子良くなっただけで、それを信じて勧めてくるから面倒臭いです😇
    最近は「牛乳飲んだけど治らないわー」って先手打って飲んだふりしてます笑

    • 10月29日