※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ee
妊娠・出産

妊娠36週の初マタです。トイレで血が出ているので病院に行くべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます(;_;)

汚い話になりますが、ご経験や知識のある方いましたら教えて頂きたいです(;_;)!
あと2日で妊娠36週になる初マタです!
妊娠すると便秘になるとは聞いてたのですが、幸いな事に便秘にはならず妊娠前と同じように快便でした。
ですが、昨日トイレに行くとティッシュに血がついていて
どうやら切れ痔になった様でした…泣
初めて切れ痔になったので、とりあえず様子見をしよう思っていたのですが、翌日またトイレにいって💩をすると血に染まっていました…泣

次の健診は1週間後です…病院に行くべきでしょうか?

コメント

ぴぴ

わたしも切れ痔中です😵
2.3日で出血も痛みもなくなるので、わたしは病院に行ったことありません😅💦

• ee

ee

わぁー(;_;)!仲間です(;_;)!!
    💩のあと血結構出てますか?(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
    私も様子みようかなと思います……

• 10月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

トイレの水がピンクになるくらい出てました😵😵
    次にトイレ行ったときにまた同じくらい出てたので、お尻!?膣!?どっち!?ってめっちゃ焦りました😅😅

• 10月28日
あお

元々便秘気味で、妊娠中の今は下剤を飲んでも3日に1回ちょこっとしかでません💦
切れ痔も良くあり、盛大に切れて便器が血だらけというのもよくあります💦粘膜部分は治りが早いみたいだし、痛みもその時だけなのでそれで病院に行ったことはないですよ!

• ee

ee

便器が血だらけ全く同じです(;_;)泣!!
    聞いてすごく安心しました!!
    私も様子みてみようと思います(;_;)!!
    ありがとうございます♡

• 10月29日