※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

排卵後にぜんぜん、妊娠の兆候なかったら、諦めたら方が方がいいですよね?

排卵後にぜんぜん、妊娠の兆候なかったら、
諦めたら方が方がいいですよね?

コメント

yuttan

妊娠の兆候は人それぞれですよ💦
逆に思い込んで気持ち悪い=悪阻かも!!
って人もいますから😣
私は息子の時は何もなかったです!悪阻も!!

• みるく

みるく

ない人もいるんですねー!
    ならまだ望みはあるのか!

• 10月29日
りょう

上の子のとき全く妊娠を意識してなかったので生理が4日遅れて検査薬しようとなるまで
全く気付かなくてそれこそ普通にお酒飲んだりタバコ吸ったりしてましたし
つわりも全くないタイプだったので生理不順だったら妊娠にすら気付けなかったんじゃないかな?くらいのレベルでした😣!
2人目も2人目を意識していたからこそすぐ検査薬しましたが妊娠したことによる症状だったり体調の変化は上の子同様ありませんでしたよ😌
妊娠症状がある=妊娠
妊娠症状がない=妊娠しない
ではないので私みたいになんの症状も無い人も居ると思って、諦めないでください🥰!!

まち

わたしは兆候なんて一つも感じられなかったです。
もともとPMSのせいで生理予定日前は腰痛・頭痛・下腹部痛・倦怠感があり、妊娠した時もそうでない時と同じようにそういう症状がありました。
体温もほとんど上がらなくて今回もダメかあーって思ってました。