※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

iPhone 11、11 Pro、11 Pro Maxどれがおすすめですか?明日iPhoneを機種…

iPhone 11、11 Pro、11 Pro Max
どれがおすすめですか??

明日iPhoneを機種変しに行くんですが、
どれにするか迷っています。

iPhone 11シリーズを使っている方、
どれを使っていて、どこに魅力を感じますか?

片手で操作したいので、11 Proにしようかなと思ってるのですが、やはりディスプレイは大きい方がいいですかね🤔?
ちなみにいまは8Plusです!

コメント

りょう

ついこの間iPhone11に機種変しました!
私はiPhone6s使ってたのでホームボタン無いことに違和感で未だに使いこなせるギリギリですが今8Plusだったらあんまり11シリーズに変えても変わらないかもしれないです😌
姉と一緒に変えに行って姉はiPhone11ProMaxにしてましたが正直大きさ以外の違いはあんまりわからなかったです(笑)
私は11にして、色をたくさん選べたのが良かったかな〜と思います🥳
ただ10月初めに予約して3週間くらい在庫取り寄せに時間かかったので明日絶対に変えたいなら行こうと思ってる店舗に電話等で在庫の確認取った方が良いかもしれません😭すでに電話で全ての在庫があること確認してたらすみません💧

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    在庫の確認の電話をしたら、全種類全色ありとのことでした!
    増税したから買う人少ないんでしょうか😂

• 10月28日
  • りょう

りょう

もしかしたら私が住んでるのが田舎なので取り扱い少なかっただけかもしれないです😂爆笑
    でも全種類全色ありなら実際にお店で説明聞いてから悩んでも間に合うのでゆっくり考えられそうですね🥰

• 10月28日
  • あい

あい

そうですね!お店で11シリーズゆっくり吟味しようと思います☺️
    11とProが3万円違うので迷いどころです😂

• 10月28日
ゆり

私はiPhone 7からiPhone 11proに機種変しました!
どれもそんなに大差ないと思いますよ😀カメラにナイトモードがついてるので夜寝てる姿なども撮れるのですごく良いですよ!
全画面になるので8Plusとディスプレイのサイズは変わらないはずです!

• あい

あい

そうなんですよね、カメラ以外にあまり大差がなさそうなので余計に迷ってしまって💦笑
    ちなみに11Proの何色にしましたか??

• 10月28日
  • ゆり

ゆり

ゴールドにしました!
    iPhoneはずっとゴールドです(笑)

• 10月28日
  • あい

あい

わぁ!わたしもずっとゴールドかピンクゴールドなんですが、カーキ色が好きなのでミッドナイトグリーンが気になってて🥺

• 10月28日
lion

iPhone7plusから11pro MAXに変えました😊
本体の大きさは変わりませんが画面の大きさは変わりました!
faceIDが鬱陶しいのでホームボタン有りの方が好きでした。笑
カメラは綺麗で画面も綺麗ですがそれ以外は特に何も感じないです。笑

• あい

あい

わたしもホームボタンが恋しくなりそうです(笑)
    カメラはやはり綺麗なんですね✨✨

• 10月28日