※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お金・保険

外貨預金について相談です。イオン銀行のステージをプラチナにしたいが、20点足りない。定期積立500円で10点、外貨預金残高1円で10点。1万円入れた方がいいでしょうか?

外貨預金について教えてください😭イオン銀行のステージをプラチナにしたくて、あと20点足りないので定期積立500円で10点、外貨預金残高1円で10点、にしようかと思うのですが、どうせなら外貨預金は1万円くらい入れといたほうが良いでしょうか??
みなさんならどうしますか?

コメント

きょろ

外貨預金はリスクのある商品です。
みぼましさんがリスクをとれる方なら1万円入れといても大丈夫です😃もし少しでも減るのが嫌なら外貨預金残高一円で良いと思います!
私はリスク商品をいくつか持っているので、いれるかいれないかは為替の状況によります!

• みぼまし

みぼまし

1万円くらいなら…という気持ちもあるのですが、常にチェックしなきゃいけないのですよね??
    ちなみに、プラスかマイナスかは銀行アプリで確認できるのでしょうか??

• 10月28日
  • きょろ

きょろ

解約する時にプラスかマイナスかだけなので常にチェックは不要ですよ😋
    私はイオン銀行では取引してないのでそこはわからないです😰ごめんなさい、、😭

• 10月28日
はじめてのままり

イオン銀行のネットバンキングで外貨預金を円換算した残高が見れますよ💡
残高が一万円より多ければ利益が出てて、少なくなっていれば損が出てるということなので、分かりやすいとは思いますが…。点数目的なら1ドルだけ入金で良いと思います😃