※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

妊娠が確認されたが、赤ちゃんの大きさが心配。先生からの言葉に不安を感じている。生理不順で2週間後に再診を言われ、不安が募っている。

質問です!!

先程妊娠していたのが分かったので産婦人科に行ってきました。

最初エコーで見てもらったとき、
赤ちゃんの袋?が見えず先生がん?ないなあ~と言われて、もっと探してみたらありました。

ですがまだ6.9ミリで10ミリ超えないと正常妊娠とは言えないと言われてしまい不安で不安でたまりません。。


そして、2~3週ぐらいかなあ?と言われ早かったからかなと思っていたら、

週がたってるわりに小さいなあと言われました。
生理不順?ときかれ、私は元々生理不順なのではいといったのですが、、


また2週間後来てねと言われ、、

不安で不安でたまりません。。
もしかしたら、、と考えてしまうと😭😭😭💦

コメント

はな

5週3日で5~6ミリでしたが
ちゃんと子宮内にいるから正常妊娠。大丈夫!と言われましたよ!

3週間後に心拍確認するまでは安心出来ませんが😅

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか?😭😭
    怖くて怖くて😭
    お腹も痛くなったりするので不安です😭

    そうですね、、無事に成長しますようにといのります😭

    • 10月28日