※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ。。
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘のお風呂で、シャンプーと身体用石鹸を分けた方が良い時期はいつからでしょうか?別々にしている方、使用しているアイテムを教えてください。

1歳9ヶ月の娘がいます。新生児からの流れで、お風呂では全身洗える石鹸を使っていますが、いつからシャンプーと、身体用石鹸と分けたら良いのでしょうか?
もう、別々にしておられる方は、何を使っているか教えてほしいです(o^^o)

コメント

バーバ

うちの3人目はもうすぐ3歳ですけど、キューピーの泡の全身用ですよ♪

もし、次の段階に変えるとすれば子供用リンスインシャンプーや、メリットのリンスのいらないシャンプーなどでしょうか(^-^)
無添加ってやつも使った事あります(^-^)

体はビオレの弱酸性ですね♪

• みぃみぃ。。

みぃみぃ。。

ありがとうございます!まだ、焦らず全身用で良さそうですね(o^^o)
    買い物に行った時に、少しずつ弱酸性の物を見てみます。参考になりました!

• 4月23日
anchi

1歳すぎたら適当になっちゃいました!
子供用のって高くって。。
髪の毛はメリットで
体はビオレです。
親と同じの使ってます。

• みぃみぃ。。

みぃみぃ。。

そうなのですね!そういえば、自分も小さい時メリットでした!笑。
    参考になりました。ありがとうございます(o^^o)

• 4月23日