※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が9キロのムチムチくんで、テープMは太ももに跡がつくが漏れはない。テープLとパンツMがあるが、どちらを先に使うべきか。パンツMの方が大きいと聞いたことがあるが、実際はどうか。

パンパースのオムツが数サイズ頂き物で家にあります🐥
テープMが使い終わり、テープLとパンツMがあるのですが、どちらを先に使ったらいいでしょうか?🤔
テープLよりパンツMの方が大きいと聞いたことがありますが、実際そうなのでしょうか?

息子は今9キロのムチムチくんで、テープMは太ももに跡がつきますが、漏れたりはなかったです!

コメント

かなかっぱ

テープLですかね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
はいはいとかし始めたら
自由に動き回るので
絶対パンツ取っといた方が
いいです(・x・)

• かなかっぱ

かなかっぱ

大きさの話と全然違っててすみません😅

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに寝返りでやりにくさを感じていますが、これからもっともっと動くようになりますもんね😂
    テープから使っていきます😊
    ありがとうございました🥰

• 10月28日

感じ方の違いかもしれないですが、Lテープの方がゆとりがあるかな??と、思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨
    締め具合も調整できますもんね🤔ありがとうございます🥰

• 10月28日
ママリ

私だったらテープから使います!!
パンツタイプ使ったら、テープに戻れないですー😭💦❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻れなくなりますか😂笑
    テープから使うことにします✨ありがとうございました🥰

• 10月28日
くーちゃん

息子も9キロのムチムチくんでテープLからパンツMにしましたが、個人的にパンツのほうがゴムが小さく感じましたので、すぐLにしました。テープを早く使い切るか、おでかけのときだけテープにしたり、ですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じですね🥰
    テープL→パンツMで2つとも早く使いきっちゃおうと思います🎶ありがとうございました☺️✨

• 10月28日