※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしかつ
子育て・グッズ

昨晩18時に突然トリックオアトリートをされ、準備ができていなくて困っています。連絡があれば良かったです。

ハロウィンでもやもや…。

昨晩18時くらいにご近所さんが子供を連れてトリックオアトリート!と来ました。特に連絡も無く突然だったので慌ててしまい、とりあえず持っているお菓子をばっと渡しました。

夕飯前に突然来るのってちょっと非常識では??
もう外真っ暗です。子供も友達が来たので、興奮して遊びだしちゃうし。

それにこっちとしては31日にやるものと思い(去年そうだったので)、準備をしていませんでした😭
お菓子を人数分に分けて、ラッピングとかしてちゃんと配るつもりだったのに…。

連絡先も知っているのだから、せめて今から行っていい?とかひとこと言って欲しかった。


コメント

▶6人の怪獣

私なら文句言います🤣

  • くしかつ

    くしかつ

    やっぱり文句言いたくなりますよね笑❗️共感嬉しいです😭

    • 10月28日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    世間的に今日はハロウィンじゃないからお菓子はないよー欲しかったら出直してね☺️ってちょー笑顔で言います🤣

    • 10月28日
  • くしかつ

    くしかつ

    ホントにそう言い返せば良かったです笑❗️バカ正直にあげてしまいました…それもたくさん(T ^ T)

    • 10月28日
N

私なら心狭いから、持っているお菓子すらあげないですね。「ごめんねーまだ用意してない。」って帰しちゃうな😁💦

  • くしかつ

    くしかつ

    旦那もあげなくてよかったじゃんて言ってました笑!つかみ取りみたいな形で小さいバケツに入れて出したら根こそぎ持っていかれました笑😭

    • 10月28日
ガラピ子

ありえないです…😅😅

  • くしかつ

    くしかつ

    ハロウィンというイベントに慣れていないので、これが普通なのか?えっ?って思ってました💦やっぱりありえないですよね😠

    • 10月28日