※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん.
妊娠・出産

子供がいる11ヶ月の女性が、胸の張りや母乳の出現で妊娠を疑っています。生理予定日が過ぎても来ていない状況で、2人目の妊娠の症状が一人目と異なるか不安です。

現在11ヶ月の子供が居ます!
少し前から頭痛とたまに腰痛
食欲旺盛などの症状があり生理前かな?
と思ってたんですが
なんか胸が張るなあと思って
絞ってみたら母乳が薄っすら……え?(笑)
ちなみに今は完全ミルクで
6ヶ月までは完全母乳でした!

もしかして妊娠ですかねー?
さほどイライラもしてないし
悪阻もないし今日が生理予定日だけど
来てませんがたまにあります!
どちらだと思いますか?
また2人目はやっぱり症状違ったりしますか?
一人目の時は気分悪くて悪くて
気付きました!(笑)

コメント

ままき

ウチは逆でした!

上の子二人は生理予定日頃オリモノのうっすらピンクの着床出血があり悪阻など身体の不調は全くありませんでしたが、今回は生理予定日3日後1週間程続く茶色い出血がありいつもの生理とは違うなぁ…とは思っていたものの1週間続いたし生理だと思っていました…そのまま風邪をひいていた事もあったのですがかなりの体調不良…😵
完母だった為生理再開してても不順になったりすると聞いていたので妊娠とは思ってもいなかったです💦
1ヶ月して次の生理が来ず妊娠に気付きました💦
そして今も悪阻で体調悪い事が多いです😢

初期症状、悪阻の有無など妊娠の度に違いますね!