コメント
ぴよまま
私も産後2ヶ月くらいで、そのような状態になり、生理きたと思いました。
ちょうど助産師さんの訪問があり聞いたところ、翌月も出血したら生理だし、それか悪露の残りかもしれないって言われました!結局、その翌月出血はなく、今でもまだ生理は始まっていません。なので、やはりあれは悪露の残りだったんだなって今は思ってます。
ぴよまま
私も産後2ヶ月くらいで、そのような状態になり、生理きたと思いました。
ちょうど助産師さんの訪問があり聞いたところ、翌月も出血したら生理だし、それか悪露の残りかもしれないって言われました!結局、その翌月出血はなく、今でもまだ生理は始まっていません。なので、やはりあれは悪露の残りだったんだなって今は思ってます。
「産後」に関する質問
産後の生活について相談させてください。 上の子もうすぐ三歳です。日中は保育園に行っています。夫が育休をしばらくとる予定です。 夫は自分の領域のお風呂掃除やごみのまとめはしてくれますが、料理はできないと言って…
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
産後13日目です。 眠すぎて辛いです。旦那が育休を1ヶ月取ってくれたのもあり、家事や育児を率先してやってくれます。 日中は私がメインで赤ちゃんをみて、夜中に旦那とバトンタッチする感じです。(赤ちゃんは夜中抱っこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りん
特に受診されず様子見て過ごしましたか?
ぴよまま
私も1ヶ月検診で問題ないと言われたので、特に痛みなども無かったし、そのまま様子見ました!
不安であれば、電話してみて良いと思います!
りん
質問ばかりすみません!
どのくらい続きましたか?
ぴよまま
5日間くらいです!なので、母乳なのに生理再開したって最初は思いました💦
りん
教えてくださりありがとうございます!
少し様子見て変化あるようなら受診してみます!