※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

モヤッとしたことです。否定的な意見はご遠慮下さい。以前、布団が汚れ…

モヤッとしたことです。
否定的な意見はご遠慮下さい。

以前、布団が汚れて
洗える布団だったので
コインランドリーで洗いました。

たまたまその話を
近所(徒歩圏内)に住む義母にしたら
洗濯機がうちより大きいので
「これからおねしょも増えるだろうし
毎回コインランドリー行ってたら勿体ないから
うちで洗ってあげるよ!」
と言ってくれました。

その後、娘がおねしょをしたので
軽く水洗いしてから持って行って
洗ってもらいました。

ですが受け取りに行くと
「昔、子供がおねしょした時は
クエン酸スプレーして
乾かして使ってたわ」と言うんです。

「うちで洗ってあげる」と言われたけど
「もううちでは洗わない」ってこと?

おねしょ布団を洗わずに使い続けるなんて
無理なんですけど(笑)

でもコインランドリーに行ったと言えば
「勿体ない」って言うんですよ。
勿論二度とコインランドリーの話はしませんし
その後、防水シーツを買いました。


コメント

ジェニー

何が言いたいんでしょうね。
どうしろと言いたいんでしょうね。笑
姑ってそういう 「ん?」
って発言多いですよね。
防水シーツで解決が無難ですよね✨おもらし=義母に会う。てのも嫌ですし😂

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます。
    そうなんです。
    私が断っても断っても
    諦めない根性とか(笑)

    たまに理解できないことあります。

    • 10月28日
deleted user

質問に合わない回答で
すみません
コインランドリーって汚物がついたもの禁止ですよ…
やめた方がいいです

  • naami

    naami

    汚物はついていません。

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おねしょやつ洗ってるなら
    おしっこは汚物ですよ
    やめましょう

    • 10月31日