※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真撮影したいです。家族写真と赤ちゃんのみの写真、両方撮れますか?祖父母も撮影に参加するので、家族3人でも撮れますか?お宮参りとお食い初め、両方の撮影は可能でしょうか?

お宮参りとお食い初めの写真撮影のことで質問です!

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮影したいのですが、したことある方、どんな感じだったか教えてほしいです!かっこでニューボーンフォト、と書いてありますが、ホームページにあるように、家族写真と、赤ちゃんのみの写真とどっちも撮っていただけるかんじですか?また、祖父母も行きますが、家族3人でも撮りたいです😊希望すればどちらも撮っていただけますかね?

あともう一つ、お宮参りとお食い初めの日にちが近くなってしまった方、どちらもスタジオへ撮影しましたか?教えてください😊

コメント

下はまとめて撮りました🙋‍♀️

全て希望聞いてくれますよ!

• ままり

ままり

そうなんですか!ありがたいです😊

• 10月28日
Haruki

家族写真と祖父母のみと
祖父母・家族と赤ちゃんのみの
4パターン撮りました(^^)

希望を伝えたら全部してくれますよ♪

息子は結構時間かかりました💦
泣いたり授乳したりで…
でも娘はスムーズに終わりました(^^)
すごく上手に撮ってもらえて
とても記念になりました♡

• ままり

ままり

全部取ってくれるんですね!ちなみに事前にお願いしたりはしましたか?普通にその場でお願いする感じですか?
    うちも時間かかりそう、、😅

• 10月28日
  • Haruki

Haruki

その場でしたよ(^^)
    その場で どのパターン
    撮られますか?って
    聞いてくれました(^^)

• 10月28日
  • ままり

ままり

それを聞いて安心しました!あらかじめ電話しなくても大丈夫なんですね😊

• 10月29日
maco

お宮参りとお食い初め、一回でとりました!
私はそれに合わせて初節句も★

家族写真も撮ってくれます。
お食い初めの写真はこんな感じでした!

• ままり

ままり

すごい!これはお食い初めのセット?ですか?お宮参り遅くなり、今月末がお食い初めなんです!まとめて撮ってもよさそうですかね😅

• 10月28日
  • maco

maco

そうです、お食い初めセット!
    偽物ですけど(^^)

お宮参りも一緒に撮ったほうが楽だし記念になると思います!

• 10月28日
  • ままり

ままり

お食い初めセットがあるんですね!ぜひ全部とりたいとおもいます!

• 10月29日
ちり

タイムリーです!昨日お宮参りに行き、アリスで撮影してきました😊

赤ちゃんだけ、家族3人、祖父母も一緒に、で撮りましたよ❣️他に、ニューボーンフォトと、着ぐるみ、ドレスでも撮りました。好きな服を選んで、あとはお任せしました📷
可愛く撮ってもらえました!希望も聞いていただけると思いますよー!

• ままり

ままり

着ぐるみー!めっちゃ着せたいです😊いろいろなパターンが撮れると聞き、安心しましたー💓その場でお願いできる感じですかね?

• 10月28日
  • ちり

ちり

着ぐるみはひよこや白くま、ライオンなど何種類もあって迷うくらいでした!他に、男の子用の衣装もあったと思います⭐️
    スタッフの方が、当日その場で「着ぐるみでもドレスでも撮れるので、好きな衣装を選んでいいですよー」とおっしゃってました😊

• 10月28日
  • ままり

ままり

衣装いろいろあるんですねー楽しみです💓いっぱい撮りたくなっちゃいますね😊

• 10月29日
梅ちゃん

色々なパターンを撮ってもらえますよ(^^)

私は北海道なので一緒に撮影しました!命名の紙とお食い初め膳と2パターン撮りました!

• ままり

ままり

なるほど!命名の紙などは持参されたんですかー?

• 10月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

あちらで用意してくださいましたよー(^^)

• 10月28日
  • ままり

ままり

それなら安心です💓全部用意してくださるんですね!

• 10月29日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

今の時期でしたら、産院からもらったクーポンなどはお持ちですか?

• 10月29日
  • ままり

ままり

マタニティフォトで行った時に半額クーポンをもらいました!産院ではもらってないです😅

• 10月29日