※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、1人での時間が減り、子供が常に関わっていないとグズグズする。皆さんも同じような感じですか?

最近1分たりとも1人でご機嫌にしてることがありません。
これまでは、メリー見たり、バウンサー乗ったりして30分くらいは1人でも過ごせていたのに、最近全くです。

バウンサー乗ってても遊んであげたり、だっこしたり、常に関わっていないとグズグズです。お昼寝も抱っこでしかしません。疲れます。皆さま同じような感じですか??

コメント

みぃ

同じでした😅
むしろ3ヶ月までも一人で遊んでなかったです😅
8~9ヶ月くらいまで続きました😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    まだまだ先が長いですねー

    • 10月28日
  • みぃ

    みぃ

    8ヶ月まで床で寝なかったです🤣
    うちの子はちびなので耐えれましたが、それでもしんどかったです😅
    その代わり床擦れハゲにはまったくならないです🤣

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー💦うちはすでに7.5キロあるので腕やばいです笑

    • 10月28日
  • みぃ

    みぃ

    ヤバイですね🤣
    うちの娘今6.5キロです(笑)
    ↑むーむーさんの娘さんは標準ですよね😆

    簡易抱っこ紐さまさまです😆
    今風邪でグズグズしてるので1日20時間くらいコアラしてます🐨

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大変ですねー!
    小さめちゃんなんですね!
    うちは、成長曲線の上ギリギリ進んでます!笑

    • 10月28日
  • みぃ

    みぃ

    娘より月齢が低い子達の表現に困ります(笑)

    若いもおかしいし、小さいっていうと娘より大きいし😅

    でも顔付きが子供っぽくなってるんで低月齢の赤ちゃんみるとかわいいんですよね~😆
    でも1歳になってないからうちの子も赤ちゃんじゃんってなるともうコミュ障の私には辛いです(笑)

    • 10月28日