お子さんが💩したときの反応について相談です。息子さんは笑顔で、匂いを確認しています。気持ち悪くないのか心配です。
みなさんのお子さんは
💩出たとき泣いたりぐずったり教えてくれますか?
息子は出ててもニコニコご機嫌で😅
定期的に私が匂い嗅いで確認してます🤣
気持ち悪くないのかな💦
- 愛夢(7歳)
コメント
退会ユーザー
教えてくれません!
グズりもしなきですし、
踏ん張る姿もあまり見たことありません…
私もにおいで確認です😂
退会ユーザー
うちもぐずったことないです!最近になって踏ん張ってる時はわかります🤣💕だいたい臭いでわかる感じです!
-
愛夢
コメントありがとうございます🙂
私も最近は踏ん張ってればわかるけどそうじゃないときはおむつ開けてビックリのときもあります😂
いつかは教えてくれるようになるのかなぁ…- 10月28日
はじめてのママリ
うんちが出てようが、おしっこパンパンだろうが遊んでます(笑)
気にならないのかー!って逆にびっくりしますw
-
愛夢
コメントありがとうございます☺️
うちの子もですぅ💦
できれば教えてもらいたいもんです😂- 10月28日
🍑🍒
教えてくれません。
オムツの性能良すぎるのかなとか思ってました😂
-
愛夢
コメントありがとうございます😊
パンパースが優秀すぎるんですかね笑- 10月28日
-
🍑🍒
泣いたらまずオムツとか産院でも言われたけど、まずオムツ原因なことってないですよね😅
- 10月28日
-
愛夢
新生児のころはオムツで泣くことあったけど最近ではお腹空いて泣くことばっかりです🤣
- 10月29日
-
🍑🍒
うちもです。
腹ペコか眠いかですね。
💩は構わず1人遊びに励んでることもあります!- 10月29日
-
愛夢
うちの子だけかと思ってたら同じだって方いて安心しました😊
- 10月29日
とら
泣いたりグズるより逆に、うんち出るとスッキリしてその後ご機嫌で集中して一人遊びしてたりするので、いつもより長い時間静かに一人で遊んでるなって思って確認してみるとだいたいビンゴ💩です。
-
愛夢
コメントありがとうございます🙂
あっそう言われてみるとそうかもです😳
気をつけて見てみます✨- 10月28日
愛夢
コメントありがとうございます😁
踏ん張る姿はちょくちょく見ます🤣
ママ的にはぐずるなり泣くなりして教えてくれると助かるんですけどね😓笑