※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理かと思ったら妊娠している可能性がある症状について質問です。初期症状として、生理量が少なく茶オリの出血、食欲増加やイライラ、胸の変化があるが、検査薬は陰性。生理予定日より3日早く出血があった。

生理かと思ったら妊娠してました!っていう経験がある方に質問です👶🏻

初期症状どんなのがありましたか??

今月の生理が、いつもよりほんの少し量が少なく、1週間続く血も5日以降は茶オリでした!

今はもう出血ないです。

今、食欲がやばすぎるのと、めっちゃイライラするのと、胸が張ってはないんですけどなんか大きくなったように感じてます。
生理前に検査薬したときは真っ白でした!

普通に生理だと思うんですけど、なんか妊娠してるような気がして、、、ありえないですかね?😂🙏🏻

ちなみに生理予定日よりも3日前にきました!

コメント

みにおん

もう一度、今日検査されてみてはどうでしょう?😊
前回の検査から1週間くらい経っていますし、もしそれが着床出血なら、反応あるかもしれませんしね!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですね!今日やってみようと思います☺️💦

    • 10月29日
5児ママ

まさに私です
歯磨きしていて嘔吐、二回
揚げ物の匂いやキンモクセイの香りがダメでした
だるさ、微熱などでしたよ
みかんばかり食べてましたね
一袋も(*´Д`*)
もう一度も検査薬してみてはいかがでしょうか?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    いつもの生理のような出血でしたか??😳 
    検査してみようと思います😚

    • 10月29日
  • 5児ママ

    5児ママ

    いつものような出血ではなかったですよ

    • 10月29日