※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦帯を探しているのですが、産前産後で長く使えるオススメものもありますか?

妊婦帯を探しているのですが、産前産後で長く使えるオススメものもありますか?

コメント

22ママ

したら、骨盤ベルトの方がいいと思いますよ💡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    トコちゃんベルトとか言うやつですかね?

• 10月28日
  • 22ママ

22ママ

トコちゃんベルト以外にも色々ありますが、値段をあまり気にせず機能性?で考えるのであればトコちゃんベルトオススメです(*^^*)

1人目のときと2人目の時は安い骨盤ベルトと妊婦帯を使ってて、今回はトコちゃんベルトだけですが 腰痛もそんなにないし、トイレも楽だし凄くいいです!
    前回切迫だったので今回はお腹もしっかり支えるべきなのかなぁと思いつつもトコちゃんベルトだけで順調だし、なんだかんだで骨盤ケアが大切なのかな〜なんて思ってます(*^^*)

• 10月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月28日
三日月

ワコールの産前産後の骨盤ベルト座ったりしてもズレないのでオススメですよー!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月28日