※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco*
妊活

排卵検査薬で27日に薄い陽性が出たが、その後陰性に。無排卵か、基礎体温上昇で排卵の可能性は?薄い陽性でも妊娠した経験のある方いますか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使っています。
写真のように、27日に薄い陽性が出たのですが、そのまま陰性になってしまいました😭💦これはやっぱり無排卵でしょうか?💦25日にのびおりは確認できたのですが、先月はもっとしっかり濃い陽性がでたので、無排卵なのかなと😢これから、基礎体温が上がっていけば排卵した可能性はありますか?これくらいの薄さでも妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

ちび

まだ陰性だと思います!🙂

• Coco*

Coco*

そうですか😣ではもう少し検査続けてみます🥺👏ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日
  • ちび

ちび

生理周期は長いですか?
    そうですと、まだ先だと思います✨

• 10月28日
  • Coco*

Coco*

周期は30日で、先月は25日が排卵だったので、27日に少し濃くなった時は、タイミング的にこれくらいだなって思ってたんですけどそれから薄くなっちゃったので🥺💦

• 10月28日
  • ちび

ちび

今月は遅れてるんですかね?💦私も早まったり遅れたりよくわかりません😭💦
    無排卵かと思っていた時はD30くらいで濃くなりました😭

• 10月28日
  • Coco*

Coco*

そうなんですか!D30で濃くなることもあるんですね😳😳私は今月はもうダメかと思って諦めてました😢💦

• 10月28日
  • ちび

ちび

その月だけかなり遅れたみたいです😱
    タイミングなかなか難しいですよね💦💦
    お互い頑張りましょう🍀

• 10月28日
  • Coco*

Coco*

本当難しいですね😣💦
    はい💕頑張りましょう😄

• 10月28日