※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

11月下旬、親友の結婚式に参列します!着ていく服についてです。今、エン…

11月下旬、親友の結婚式に参列します!

着ていく服についてです。
今、エンジェリーベというサイトで2択まで絞ったのですが…迷ってます😅
2つとも可愛いのですが、系統がまったく違います!
普段の服はカジュアルで動きやすいものが多いです。
コメントの方に写真載せますので、どちらがいいか意見聞かせてください!
ちなみに、今妊娠中で3人目ということもあって既にお腹出ていて妊婦感あります🤰
2つとも、妊婦用ではありますので着る上で問題はないかと思います。
靴は、普段スニーカーやペタンコが多いので履き慣れないヒールではなくペタンコのグレーのパンプスで行こうかと思います!

よろしくお願いします!😊✨

コメント

ゆー

授乳口付。
これにするとしたら、1連のネックレスかなーと思ってます。

ゆー

セットアップ。
授乳口付、パンツのウエストはお腹を覆ってくれるストレッチある生地。
これにするとしたら、3連のネックレスかなと思ってます。
これなら、長男の幼稚園の面接にも着ていける…!