※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🍬
妊娠・出産

産後の生理について、初ママが熊本在住で3ヶ月手前に再開したことに不安を感じています。他の方の経験を知りたいそうです。

熊本に住んでる初ママです。
産後3ヶ月手前で生理が始まりました(´・_・`)
こんなに早く再開するものなんでしょーか?
今回の地震で避難所生活での不安やその他もろもろのストレスでこんなに早く再開しちゃったのかなーとも感じます…。
みなさん産後どれくらいで生理始まりました??(´・_・`)
さしつかえなければ教えてください。

コメント

リンスケ

わたしは2か月くらいで再開しました(^◇^;)

  • moe🍬

    moe🍬

    そんなに早く(>_<)
    え?もう?ってびっくりしますよね…

    • 4月22日
deleted user

私1ヶ月半で来ましたよー!笑

あゆママ☆

10ヶ月で来ましたー。

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

私は1ヶ月で来ましたよ😰

ろみたん(・~・`)

私は1ヶ月出来ました。
完母だったのでたまぢー、?
と思いつつ生理と格闘しました(笑)
私の場合は
水害や色んなことのストレスで
来たんだと思います↓↓

那月☆

3人とも1ヶ月ちょっと出来ました

  • 那月☆

    那月☆

    ちなみに何のストレスもありませんが早かったです

    • 4月22日