※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさま
妊娠・出産

40w1dの初産婦が予定日超過し、誘発分娩で入院。旦那は仕事中で1人だが、元気な赤ちゃん誕生を願っています。

40w1d 初産婦
まさか予定日超過するとは‥😂😂‼️
推定3500gは超えているだろうということで
今日誘発分娩で入院です😳
あー痛いんだろうなー😂
旦那はギリギリまで仕事なので1人だけど
なんとかなる精神で乗り切ろう😂

誕生日は28日かな29日になるかな🎶
元気な赤ちゃんが無事産まれますよーに🥺❤️
行ってきまーす😊‼️

コメント

ひまわりママ

頑張ってください!🙆

私は子供たち みんな予定日超過(8日)で陣痛促進剤を使用して産まれました!

9時からスタートで1人目は日をまたいだ5分後に産まれましたが、二人目はその日の午後7時前に産まれました。

頑張ってください💓

鮭

わたしも今日で
40w1dです。

病院へ行って
お話する予定です😂

無事べびちゃんが
産まれますように⸜❤︎⸝‍

気をつけて
いってらっしゃいませ⸜❤︎⸝‍

息子が可愛すぎる

旦那が居ても役に立たないので一人の方が気が楽ですよ😂

ゆめ

明日が予定日の者です。

誘発は経験した事ないですか、
かわいい我が子に会える楽しみだけ考えて行きましょ🙌🎶

他は考えても無駄😅

かわいい赤ちゃんが産まれたイメージトレーニングだけで🆗‼️

あと少し、あと少し😌✨

楽しみですね😊🎶

にちきど🌻

30日に入院して計画分娩予定です😊促進剤は初めて使うのでドキドキします(ーー;)笑
もう産むしかないので頑張りましょう😂👏