※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ファッション・コスメ

このバックマザーズバッグとして使うとしたらかなり大きいですかね😭😭?お…

このバックマザーズバッグとして使うとしたら
かなり大きいですかね😭😭?
お写真のせます❣️一応2Lのペットボトルを横に
置いてますがサイズ感が分からなかったらすいません😣💭

アドバイスお願いします🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

一度子供のお出掛けに必要なもの入れてみるのはどうですか?🥺

大きすぎてもそれを持っての移動時大変だったり、ベビーカーでバランス取れるか等の問題もあるので2つに分けた方が楽かもしれません☺️✨

rere

大きいですね(˚ଳ˚)
ミルク飲んでないならリュックぐらいがちょうどいいかと✩

n

ミルク飲んでないとか外では飲まないなら大きいかもです💦
大きいカバン使う時は大体遠出する時くらいしか使わなかったです!
私は車でしか出かけないというのもあるのでオムツポーチと着替えだけ常に車に置いといてショッピングモール行く時とか買い物の時はオムツポーチだけ持って行ってます!

さぁみぃにゃ

お子さんの年齢等にもよりますが、1歳頃なら少し大きめかな??とは思いますが、着替えや飲み物、オムツセットにおもちゃやおやつなどアレコレ入れたら、意外とバックがいっぱいになってしまうのでついつい大きいサイズを選んでしまいます。。😅

haru

大きい分には困らないと思いますが、このバッグだと沢山入れた時に絶対紐の部分が肩に食い込んで痛いと思います。
マザーズバッグとして使うなら、もう少しクッション性のあるものの方が楽かと思いますよ😊