※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
雑談・つぶやき

いつも行く支援センターで、いつも会う親子がいます🌼家も近所みたいで支…

いつも行く支援センターで、いつも会う親子がいます🌼
家も近所みたいで支援センター以外で遊びたいな…と思いつつ、なかなか連絡先が聞けずにいます😂(笑)
相手のママが2人目を妊娠中で里帰りもされるそうで…産んでからもしばらくは会えないだろうな、と思っています😩

皆さん支援センターなどで出会った方にどう言って連絡先を聞きましたか?
また、聞かれた側の方はどう思いましたか?(まだあんまり仲良くないやん……とか思いましたか😅?)

普通の会話はできるのにあと一歩が踏み出せず…アドバイスお願いします🙏😂

コメント

合わないなと思ってなかったら嬉しいです😊
私も勇気出ず聞きたいけど聞けないタイプなので💦

奇跡の積み重ねを忘れないー!

よそよそしくなくなって仲良くなってから普通に今度ランチ行こうって誘って交換してます(^ー^)

聞かれたときは嫌な相手じゃなかったら交換しますが、その場限りというか施設のなかでは話すけど外では別にって人に聞かれたときは、あーー携帯今日忘れちゃってーって断るときあります(笑)