※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後1ヶ月の息子が9月の後半で産まれました。本気で大変なお産で自分も…

生後1ヶ月の息子が9月の後半で産まれました。本気で大変なお産で自分も子供も危なかったですが今は普通に生活していますがやはり自分は貧血あります。
1ヶ月経つ前から旦那は夜中も起きてはくれてましたが今は全く。あげくには仕事があるときは見れない。わかりますが仕事休みの日には見るからて言っても全く見ないし保育園の子供も見てくれないしお迎えも私がほぼ行ってます。仕事から帰ってもすぐにYouTubeか漫画、ごはんも作ったら並べてないと怒るし調味料が出てなかったら上の子大きい子達に取りに行けて言っていかなかったら機嫌悪くなるしお風呂入って直ぐにTVゲーム、12時ぐらいまでやるから学校に行く大きい子達のことも考えずにやってまた寝る!下の子が起きても起きないしうるさいみたいな感じにしか言わないし。飲み会あれば行って飲んで帰ってきて本気で自由ばっかり💦いい加減な人間やなて思います!周りからは外ズラいいからいい旦那さんでいるから余計にイライラしかないです😨

コメント