※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
家族・旦那

もう頭にきて吐き出さないと、居られず書かせてもらいます。長男3歳の寝…

もう頭にきて吐き出さないと、居られず書かせてもらいます。
長男3歳の寝かしつけを旦那がやってくれてました、そこまではよかったのですが。
そしたら、最近夜になると咳がよくでる長男は嘔吐、、、
その時わたしは抱っこ紐で娘を寝かせた直後、、、全てのタイミングが被ってしまい、とりあえず旦那に娘の抱っこを代わってもらい、別室で寝かしつけてきてとお願いしました。
が、息子は嘔吐した苦しさと寝ぼけてるので動き回る、、、嘔吐したものがいろんなとこに飛び散る、、、
それをみた旦那が息子になんで動くのと怒る、、、

その後片付けが落ち着きなんとか寝れる状態になったので、息子を寝かせようとしたら、今日はもうママと寝る。さっきは吐いてごめんなさい。って、、、
もう苦しくて。3歳の息子にこんなこと言わせたのが許せなくて。旦那にあーゆー時は怒らないで。息子も謝ってたって言ったら、なんか機嫌が悪い、、、
あーーーなんかもういやだ!いまはぐっすり寝てる息子。本当にごめんね。

コメント

おかわり姫

切なくなりますね
体調悪かったから吐いたんだろうし(>ω<)
本当お疲れ様です。

• aayk

aayk

こんな愚痴にコメントしていただきありがとうございます。
    寝付いてから息子は1度も吐くことなく朝になってのでよかったです。
    次こんなことあったらキレてしまいそうです。

• 10月28日
めーぷる

怒るタイミングというか、そこ怒るところ!?って思いました😅
私の旦那もわけのわからん場面で怒ります。
息子さんに大丈夫?の一言をかけてくれてもいいのになぁとも思ってしまいました💦(人様の旦那さんにすみません🙇‍♀️)

• aayk

aayk

ですよね。
    ほんとそれです!そんな時によく怒れるなと思います。
    しかもわたしが注意するとすぐ不機嫌もやめて欲しい。

• 10月28日