※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

ベビーマッサージのクラスに通ったことのある方いらっしゃいますか?内容や通って良かったかどうか、教えてくださいっ❤︎

ベビーマッサージのクラスに通ったことのある方いらっしゃいますか?内容や通って良かったかどうか、教えてくださいっ❤︎

コメント

ma.

サポートセンターでやってるやつに行ったことあります!
全部は覚えきれませんでしたけど、ちょくちょく覚えてるのは家でもやったりしてコミュニケーションとってました!🙌
寝転ばせて赤ちゃんを上から下まで撫でてあげたり、腕や脚のマッサージなど、簡単にできるものばかりです!
抱っこして音楽に合わせて歩いたり飛んだりとかもしました✨

• tyi

tyi

コミュニケーション取るにはぃぃ方法なんですねっ❤︎
    音楽に合わせて楽しくできるのは魅力的ですねっ★

• 4月23日
ぴあーぬ

友人が教室開いているので、先日行ってきました!
人見知り&場所見知りで、レッスンはほぼ泣いて終わりましたが、家できのうやってみると、とっても気持ちよさそうにケタケタ笑ってました*
また行く予定です!

• tyi

tyi

お友達が教室やられてるのはぃぃですね❤︎
    気持ちよさそうにしてくれるなら、やり甲斐もありますよね。
    私も通ってみたいですっ ☻

• 4月23日
こぞたん

支援センターでやってたものに参加したことがあります!
ホホバオイルを使ってお腹を下から上になでたり手足を揉み揉みしましたよ!
ママの手は魔法の手のようです😊

• tyi

tyi

支援センターでもやってるんですね★
    魔法の手なんですねぇ。きっと、やり方が上手なんですね❤︎

• 4月23日