※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ストレスで全身が痒くなり、喉や胸がイガイガと痛むことがありますか?2日前に病院に行ったが全く改善せず、原因が分からずストレスが関係しているのか心配です。

ストレスで全身が痒くなったり喉や胸あたりがイガイガと痛くなることってありますか?
全身がかゆくて、手もかゆいし頭もかゆいです。
なにも石鹸や柔軟剤一切変えてなくてです。
喉は喉仏を押したときのように内側が痛くなってそれが下に降りてきて胸あたりでイガイガとかゆい感じで痛くなります。
なにも原因がわからないのでストレスかなと思うんですがそんなことってありますか?

2日前に病院いったんですがぜんぜんなおらないです😭

コメント

チックタック

私もひどいストレスだと痒くなります
頭うで足が痒くなり
昨日は腕がブツブツだらけになりました(笑)
ほっとけば治るので
ほっといてます

りん

私、昔はストレスで蕁麻疹出てました🙄💦
その時期ストレス感じすぎたおかげでいまは何があってもストレス全く感じなくなったので蕁麻疹も出なくなりましたが🤣😇🤣😇