※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
妊活

生理予定日が近づいており、妊娠を期待しているが不安もある。妊娠の初期症状がないため、検査を早くしたいが冷静になりたい。自身の誕生月に赤ちゃんが欲しいと思っている。

生理予定日は11/1‼️
今回はタイミングもいい感じに取れたので期待したいけどどんなにタイミング良く取れてもそう簡単に授かれないっていうのは一人目で痛感したので心はモヤモヤ……😂
妊娠してれば遅くてももう着床してるはず‼️
でも妊娠超初期症状はなんにもなし🤣笑
生理予定日までのこの期間が一番ソワソワするんだよな〜😭早く妊娠検査薬試したいけど冷静に冷静に……😂
来月は自分の誕生月でもあるから誕生日プレゼントに赤ちゃん来ないかな〜🥰💓

コメント

つむつむ

誕生日プレゼントに赤ちゃん、ステキですね。
妊娠しているかドキドキしますが、そのドキドキも幸せなんですよね💗
アイリッシュさんに赤ちゃんがきていますように❣️

  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    そうなったら最高すぎますよね😍✨
    今はまだ心にも余裕があるのでポジティブに待てるのでドキドキ&ソワソワしながら待ってます🥰
    余裕なくなったらドキドキなんて言ってられないかもですが(笑)
    ありがとうございます💓
    赤ちゃんきてますように💓

    • 10月27日
さなっぺ

私も、生理予定日同じです!😀🎊
ソワソワしますよね😭💦
私は今朝フライングしちゃって、真っ白でした( ;_; )
早すぎたーと、信じてます!笑
赤ちゃん来てほしいですね🙏💕

  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    私も検査薬やってみようかと思ったんですけど思いとどまりました🤣
    まだまだ希望あります!!
    赤ちゃんきてること信じて生理予定日まで一緒に待ちましょうね😍
    でもソワソワしちゃいますよねー💦

    • 10月27日
おと

私も同じくです‼︎
生理予定日は10月30日…
11月2日が私の誕生日なんです🎂
ドキドキですね😭
赤ちゃんがきてますように❤️

  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    ドキドキとソワソワが止まらないこの時間、なんとかしてほしいですよね😭
    あとちょっとですね‼️
    赤ちゃんきてることを信じて一緒に待ちましょうね🥰

    • 10月27日
ジャスミン

わたしも10/30が生理予定日です😭お互いに赤ちゃんきてくれますように😭

  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    あと2日ですね!!
    でも長いですよね😭😭
    ソワソワしちゃっていてもたってもいられないですね💦
    赤ちゃんきてますように✨

    • 10月28日
沙羅

わたしも予定日同じです😊💕
わたしは早期妊娠検査薬もらってるのでそれでやります!!
不安でしかないですが…🥺💕
アイリッシュさんに赤ちゃん授かってますように😳⭐️

  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    ありがとうございます🤣
    予定日同じで親近感わきますね🥰
    早期のいいですね!!
    でも不安ですよね😭😭
    沙羅さんに赤ちゃんきてますように👶💓

    • 10月28日
あーちゃん

私は今日が予定日です!
3日前に着床出血らしきものがあり、もう勝手に妊娠してる❤️と思い込んでます!笑
検査薬もしたくてしたくてウズウズしてますが、真っ白だったら怖くて検査薬できません😂

お互いあかちゃんきてくれますように😆

  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    今日なんですね!!!
    それはドキドキですね😂
    着床出血でありますように🥰👏
    わかります、それ!!
    検査薬したくてたまらないんですけど線が出なかったら……って考えると一歩踏み出せないですよね😭

    赤いアレきませんように🙏
    赤ちゃんきてますように💓

    • 10月28日
おもち

妊娠してますように💓

私も3日が生理予定日です!
私の場合、いい感じにはタイミング取れてはいないんですけど、排卵予定日前日にはタイミング取れたので期待してるところです😊

お互いに授かれてますように🙏

  • アイリッシュ

    アイリッシュ


    ありがとうございます😭💓
    排卵前にタイミング取れてると期待しちゃいますよね😊
    おもちさんに赤ちゃんきてますように!!!

    • 10月28日