※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2月に家族3人で旅行を計画しています。まだ子どもが小さく落ち着いてい…

2月に家族3人で旅行を計画しています。
まだ子どもが小さく落ち着いていられないので露天風呂付きのお部屋で夕食は部屋食がいいなと考えているのですが、なかなかいいお宿がわかりません。
でも、2月の露天風呂って寒くないか!?
部屋食って実際ゆっくり食べられるのか!?
など色々心配事もあり、頭を抱えています。

行き先としては3〜4時間で行ける伊勢か5〜6時間かかる伊豆あたりと考えています。せっかくなので1人2万くらいの旅館に泊まりたいです。2月に1歳児と一緒に安心して泊まれるおすすめのお宿があれば教えていただきたいのでよろしくお願いします。

コメント

うちはいつも貸切風呂ある所選んでます。露天風呂付き泊まった時、洗い場も外で寒過ぎて結局大浴場入りました。
部屋食は大変過ぎて1回切りでやめました。料理食べ終わっても直ぐに片付けてもらえる訳では無いので、低いテーブルだし子供が何回も触りそうになり疲れました。

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!貸切風呂のところにしたいと思います。洗い場も外だと2月に入るには寒いですよね💦
    部屋食もゆっくりできそうでできないんですね。
    大変参考になりました!

• 10月30日