※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
子育て・グッズ

左の乳首に透明な水膨れができており、痛みが激しく増えています。明日母乳外来へ行く予定ですが、吸ってもらって大丈夫か心配です。明日の病院までの対処法を教えてください。

左の乳首に透明なできものができてしまいました。
調べると水疱っぽいのですが、プクッと透明な丸い出来物は水疱であってるのでしょうか?

昨日あたりから我慢できる痛みだったのですが
痛くてよくみてみると小さな水膨れのようなものが一つできていました。
今日のお昼あたりから声が抑えられないほど激痛で
またよくみると小さいですが3つに増えていました。


明日母乳外来へ電話して行ってみるつもりですが
夜中の授乳が怖いです

以前も左の乳首には小さな白斑ができたのですが
吸ってもらってよくなったのですが、
今回のも吸ってもらって大丈夫なんでしょうか?
吸わせないほうがいいですかね💦

明日の病院までできることってあったら
教えてください🙇‍♂️

コメント

namruu

母乳が詰まってるんですか??😰
私は乳腺が詰まってると乳頭に水膨れができました😭
無事に開通すると潰れて、少し痛々しい感じになりますが、すぐに直ります😭

  • (22)

    (22)

    母乳が詰まってるか詰まってないかってどうやって判断するんでしょうか?💦
    お風呂でおっぱいマッサージした時は普段通り出てたので
    詰まってるわけではないんですかね?
    吸ってもらったら開通するんでしょうか?😣

    • 10月27日
  • namruu

    namruu

    しこりができていたりできてるところは赤くなっていたりします😰あとは痛いです。
    それか浅く吸われたりするとできることもあると思いますけど、もう2ヶ月なら上手に吸えてそうですね😣

    • 10月27日