※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

お子さんの2歳の誕生日の過ごし方について教えてください。

皆さんのお子さんは、2歳の誕生日はどのように過ごされましたかー⁇

1歳の時は、餅踏みや選び取りなどをして、後日スタジオで記念撮影をしました。

2歳になる今年は、ケーキでお祝いなどは考えています。
プレゼントは増税前に玩具と靴を買って、既に使っています🤣
パパは仕事でいません。スタジオ撮影や遊び場へのお出かけも考えています。

皆さんのお子さんの誕生日の過ごし方を教えてください💓

コメント

ままり

上も下もおなじ月齢で同じこと思ってました!!
参考にさせてください💓

• ままり

ままり

我が家はスタジオでハーフ、2歳撮影
    週末に親戚、祖父母を呼んでパーティです😱
    おもちゃもケーキも2人分、、
    増税してから買ったので損しまくってます😇
    上の子はキックバイク、ヘルメット、特注のアイシングクッキー😂
    下の子はボールプール、離乳食のケーキ😂
    お金飛んでいきますよね😇

• 10月27日
  • たた

たた

月齢一緒💓1年半差でちょうどハーフと誕生日が重なるので、スタジオ撮影は一緒に出来ますよね✨それに今年か来年は、七五三の撮影も加わりますね!🤣
    親戚でパーティされるのですね💕
    賑やかになりそうですね😊
    増税でお金使いたくないのに、飛んでいきます😂わかります💦

• 10月27日

まだ決めてませんが誕生日は2人きりなので普通に公園とか支援センターで過ごして、前日旦那が休みなのでそこでお祝いしようかなと考えてます😊
どこかに連れて行くとかは考えてませんが、部屋飾ってケーキとご飯たべる位だと思います。
写真撮影はキリがないのだ去年までと決めました😂

• たた

たた

なるほど!
    私も日中の過ごし方を考えてしまいます!秋晴れの天気が続きそうなので、戸外で過ごすと気持ちよいかもしれませんよね😊イベントなどを探して行ってみようかなと思います💕
    ありがとうございます✨

• 10月27日
ぴこたろう

うちでは前日に家族みんなで風船を膨らませたりしてお部屋を飾り付けしてます!気分が盛り上がります🥺
次男の2才の誕生会は
ハッピーバースデーの歌を何回も歌い、ケーキのろうそくの火を消してはまたつけてを10回くらい繰り返して遊びました(°▽°)
あとはトイザらスに行きました🎁

• たた

たた

ろうそくの火の吹き消しは、何回やっても楽しそうですね!✨
    歌も何回もとか、面白そうです🤣

飾り付け、皆さん結構してあるのですね💗私は考えてなかったので、参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました✨

• 10月27日