なのは。
飲ませたことあります!!
Maacha
これは大人に対する1日分だと思うので、過剰摂取を避けるために半分以下とかなら良さそうな気がします🤔
きこ
大丈夫ですよ。ジュースみたいです。
あとはグリコから鉄分入りの牛乳が出ています🤗お湯を沸かす時やスープを作る時に鉄玉子を入れたりするのもいいですよ!
うちは鉄玉子を使っています。味も変わらないし普通の食事に鉄分が増えるだけなので最高です☺
なのは。
飲ませたことあります!!
Maacha
これは大人に対する1日分だと思うので、過剰摂取を避けるために半分以下とかなら良さそうな気がします🤔
きこ
大丈夫ですよ。ジュースみたいです。
あとはグリコから鉄分入りの牛乳が出ています🤗お湯を沸かす時やスープを作る時に鉄玉子を入れたりするのもいいですよ!
うちは鉄玉子を使っています。味も変わらないし普通の食事に鉄分が増えるだけなので最高です☺
「子育て・グッズ」に関する質問
私って子育てに向いてるなって思うママさんいますか? 悩んでるママさんに不快な内容でしたらすみません。 家にいるのも子供といるのも可愛すぎて楽しすぎてこのまま一生子育てしたいくらいです😂2人、3人となれば変わる…
今娘は年少で幼稚園に通っています。 同じくらいの年齢のお子さんで朝ごはん めっちゃ食べるの遅いご家庭ありますか? 何か対策してますか?時間決めるとか メニューを考えて変えてみるとか、、、、 毎日毎日遅くって急…
2人以上お子さんがいる方、同じ人形の取り合いになる場合 同じ物を2個買いますか? それとも何とか言い聞かせて1個を交代で使わせますか? ちなみに我が家の2歳児女の子がかなり強くて、上の子に我慢させてばかりになって…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント