※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
お金・保険

iDeCoを始めようと思っているのですが、イオン銀行がオススメですか?ネットでの手続きがいいのでしょうか?違いがよくわかりません。

iDeCoを始めようと思うのですが、どこがオススメでしょうか?
ネットとかだとよくわからないので、色々見ていてイオン銀行を検討しているのですが、やはりネットの方がいいのでしょうか😥💦
違いがよくわからなくて💦

コメント

ママリ

店舗があるところだとイオン銀行、
ネットだと楽天証券かSBI証券がいいですね!

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    やはり店舗があるところだとイオン銀行がいいんですね😃
    楽天証券とSBI証券も気になってました!ネットのでやるならその2つで見てみようと思います😊✨

• 10月27日
クマコ

イオン銀行でしてますよ。
窓口があり、イオンは全国にあるので安心ですよ。
楽天証券も検討しましたが、わからないことを窓口で聞けるのはメリットなのでイオンにしました!

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    イオン銀行でしてるんですね✨窓口があるのは安心ですよね!
    イマイチよく分からないので、直接話せた方が安心かなと思ったりしていて😅
    一度話聞いてみようと思います✨

• 10月27日