※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊活

性欲減退で夫婦生活がないが、人工授精で子供を欲しい。治療に通うのはアリですか?

そもそも夫婦生活がないのに治療に通ってもいいのでしょうか。
性欲減退が原因です。でも子供が欲しい。人工授精してほしいんです。それってアリですか?

コメント

まい

そういう方もたくさんいらっしゃるので大丈夫ですよ💡

ただもちろん人工授精は、旦那さんの協力も必要なので、よく話し合ってくださいね(^-^)

• きこ

きこ

そうなんですね😭✨よかったです。夫婦生活がないのに不妊だなんておかしいんじゃないかってどこか思っていて😢よかったです!

• 10月27日
ももんが

アリだと思いますよ!
うちも仲良しですが、性欲は元々あまりない夫婦です!

• きこ

きこ

結構そういう方いらっしゃるんですね!私たちだけじゃないんですね😭🙏✨

• 10月27日
くらげ

ありだと思います!
子供は欲しいけど、行為はしたくない気持ち。。
私も同じなのでよくわかりますー!!!

• きこ

きこ

よかったです😭背中を押してもらえた気持ちになりました。ありがとうございます😭🙏✨

• 10月27日
erimio🔰

うちもそうでしたよ!旦那が本気で出来ないので、仕方なく行きました…😂
うちの不妊治療の先生はタイミング法は夫婦の関係を悪くするだけだからおススメ出来ないと言われましたよ💦

検査しないと分からない事もたくさんありますしね!

• きこ

きこ

結構いらっしゃるんですね😊💦確かにタイミング法は強制感がありますよね😅

• 10月28日