※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

旦那さんが仕事で遅いと先に寝ますか?またその時は晩ご飯、自分で用意し…

旦那さんが仕事で遅いと先に寝ますか?
またその時は晩ご飯、自分で用意してもらいますか?

うちは旦那が帰ってくるまで寝て、帰ってきたら晩ご飯を出し再び寝ます。22時までに帰ってくる日は、ずっと起きてますが☺️

本音は自分で温めて食べてほしいけど、帰るまでに連絡来るし、寝てていいよと言われないです😂

コメント

うちはいつも待ってます☺️

飲み会とかでも基本的には待ってます!

⑅みにぃ⑅

うちは産まれる前から毎日帰りが22時過ぎになります😓

妊娠前は待ってましたが妊娠中~生まれてからも先に寝てます💦💦

まだ生活リズムがつかないうちは娘が遅くまで起きてる事もあったので、その時は作り置きしといて帰ってきたら続きをやるなり、温めるなり…

今は帰ってくる前には寝かしつけるので、夕飯は自分で温めてもらってます( ´ ▽ ` )

nano

私は食べず寝ず旦那さんの帰り待ってます!!
チンは嫌やし夜ご飯1人で食べるのは寂しいでしょうしね(^-^)

みよん

うちは帰宅が深夜1時前後ですが
待ってます!
ご飯は帰ってくるタイミング位に出来るように作ります!

寝ていいと言われるんですが
そうすると生活時間がかなり違い
夫婦の時間が取れない為と
出来立てを食べて貰いたい
私の我がままで待ってます!

Hmama

何時かによりますね😭
日付変わると寝ちゃいます😂

COCORO

毎日時間も違うので起きてた事がないです(^◇^;)

基本我が家は子供中心時間で動きますので…19時には布団に入れます💦

なので食べたいなら自分でレンチンしてもらいますし。

ご飯食べる時間は20時頃までに帰宅するなら作りますが、それ以降なら仕事休憩中に食べてきてもらいます😧

ごめんなさい🙏そんなできた嫁ではないし、子供とサッサと寝ちゃってます(笑)

セロリ

月2回くらい夜中の2時とかに帰ってくる日があるのですが、起きてます!
というか、寝たら起きれない気がするので、起きてますT_T
寝てていいよと言われたことないし、帰ってきてご飯と仕事の愚痴を聞くまで解放されません…笑笑

引き継ぎ忘れ

子どもが産まれてからは、ほぼ先に寝ます。
うちは文句も言わず、自分で温めて食べています。

けだまぷわぷわ

起きてる方多くて頭が下がります、、、

私は子供の寝かしつけの時に我慢できなくていつも21時には眠っちゃってて、平日は夜旦那に会ってないです、、、笑

ちぴ

皆さまありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
待ってるだけじゃなくて、出来立てを出してる方もいて尊敬です✨
私なんて昼間に作って、自分も温め直して食べてます😂

皆さまの意見を参考に、がんばります☺️

ミニーちゃん

眠い時はねるし
眠くない時はおきてる
自分のタイミングです^_^

子供が出来る前から先に寝てていいよと言われてるので、温めたらいいだけにしておいて、だいたい先に寝てます。
たまに起きてる時もあるので、連絡来る前に先に寝るね、と連絡入れておけば今から帰るメールで起こされる事もないです。
夫は帰るのを待たれる方が気を遣うそうです。

nano

自分はなんでもいいけど仕事から疲れて帰ってきてるんで、私はチンじゃなく作りたてを食べてもらいたいです(^-^)
でも旦那さんによったら起きて待ってくれてると気使うって人もいてるし子育て理解あって旦那さんがなんも言わないならいいんじゃないですかね( ◜ω◝ )☝︎