※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

息子が寝返りできるようになり、ベッドの寝具配置や枕の使用について相談です。ミニサイズのベッドでも寝返りはするのか、教えてください。

息子が今日寝返りできるようになりました!
リビングのマットの上でずーっところころころころ😂
普段夜はミニサイズのベビーベッドで、マット→防水シーツ→シーツ→イブルを引いてるんですがイブルは引いたままで大丈夫ですか?あと枕は使わずフェイスタオルを畳んで頭のところに敷いてましたがそれもやめた方がいいですか?💦
そもそもミニサイズのベッドでも寝返りってしちゃいますか?先輩ママさん教えてください🙇‍♀️

コメント

スポンジ

家では布団なんですが実家でベビーベッドに寝かせたときゴロゴロ転がって引っかかってました😂
最初は寝てるとき寝返りしなかったんですが、寝返りに慣れてきたら寝てる時もめちゃくちゃ転がるようになって今なんか布団二枚の端から端まで転がってます😥

• まな

まな

そうなんですね😂
    一応周りにヘッドガード?みたいなの置いてるので寝れる場所はそんなに隙間ないんですが転がっちゃいますかね😭

• 10月27日