※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも♡
妊娠・出産

3/10に子供を出産しました。そのときに会陰切開をして、1ヶ月健診のとき…

すれ違いだったらすみません。
3/10に子供を出産しました。
そのときに会陰切開をして、1ヶ月健診のときは
傷跡も子宮の戻りも問題ないと言われました。
悪露も減っていて一昨日まで出血もおりもの程度
だったんですが、昨日から鮮血が出て今日は
鮮血と縫ったところに違和感を感じます。
これって傷が開いてしまったんでしょうか…

コメント

くまうさぎ!

どうでしょう…😰😰

鮮血は、生理ではないですか❓

もし気になったり、痛みがあるなら、産婦人科に行って、診てもらってはどうでしょう😊💡

うぽ

私は出血はしていませんでしたが、痛いなと違和感を感じて産婦人科で見てもらったら糸が少しほどけてその端っこの部分が当たって痛みがあったみたいです!気になるようでしたら病院に問い合わせしたほうがいいと思います!

amour-lapin

悪露が終わったすぐに私も生理きたんですが3日ほどで終わってしまったりで最初は生理か分からなかったです。
なので生理ってこともあるかと思いますが、傷口に違和感があるなら電話でも病院の方に連絡してみたほうがいいかもしれないですね

ダイママ

私も一ヶ月検診の時に傷も子宮も問題なしと言われましたが、2ヶ月になるくらいまでたまに傷口が開いて出血したりしてましたよ〜☆ごく少量ですが。
今もクリーム状の悪露が出てるので治るのが遅い方だと思います☆

これは私の場合なので、心配なら病院に電話してみた方が良いですけどね(*^^*)病院からもらった冊子にも、悪露が治まってきて急に鮮血がある場合は受診するようにと書いてありましたし☆