※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

40w3dの予定日超過のモノです先ほどトイレに行くと、おりものシートにち…

お世話になってます
40w3dの予定日超過のモノです

先ほどトイレに行くと、おりものシートにちょっと茶色っぽい赤い血のようなものがついてたのですが、おしるしなんでしょうか?
また、それと一緒に見たこともない半透明のドロっとした塊?ジェル状?のモノも出てました
今までなんの予兆もなく、これは一体なんなんでしょう(>_<)
今も特に身体の変化はなく、たま〜にお腹が張るくらいです(>_<)

コメント

わたげふわり

おしるしだと思いますよ!!
私も40wの頃におりものと一緒に血が出たあとに、ドロッとしたジェル状のものが出ました!
病院で聞くとおしるしだよ!と言われました。
人によると思いますが、おしるしからすぐ陣痛がくる人もいれば、2.3日たって陣痛が来る人もいるみたいです。
私は2日後でした!

もう少しで会えますね♡頑張って下さい♡

• ぴぃ

ぴぃ

ほんとですか(>_<)よかった〜(=゚ω゚)ノ
    今まで平和すぎてあまりのイレギュラーに驚きです(>_<)身体からあんな塊がでるなんて( ゚д゚)
    もう少しで逢える喜びと出産に対する恐怖が増しました(^ω^)w

• 4月22日
まめしお。

出産間近ですね!
においは、はどうでしたか?個人差あるみたいですが、ハイターみたいな(精子みたいな)匂いがしたなら羊水かもです!
不安なことはすぐ病院に何度でも電話するといいと思いますよ☆
出産頑張ってくださいね☆

私は、おしるしかと思ってたらチョロチョロと高位破水してました💦

• ぴぃ

ぴぃ

イレギュラーなことで臭いの確認をせずに処理してしまいました( ゚д゚)
    でも下着をおろした際 気になる臭いはありませんでした
    今も赤ちゃんが動いていて、特に変わりないんですが…(°_°)
    頑張ります☆☆

• 4月22日
さらさら♪

私は40週6日で いとあささんと同じくおしるしらしきものが出ました(*^O^*)私も前駆陣痛なし、子宮口0cmと言われ続けていたのでびっくりです。
もうすぐ会えるであろう赤ちゃんにワクワクドキドキ一緒に心待ちにしましょう♪

• ぴぃ

ぴぃ

状況が似ています!
    だいぶ超過してでの出産だったんですか?
    私は41w前に入院で促進剤の予定が立てられてるので、出来ればその前に自然に陣痛来てくれることを望んでますが、赤ちゃんのタイミングですね(>_<)♩
    ドキドキの毎日です(>_<)

• 4月22日
  • さらさら♪

さらさら♪

ややこしくすいません、まだ出産してません笑 今日おしるし出ましたよ♪出産日被るかもですね(^^)

• 4月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

同じ40週でしたね(^ω^)♩
    お互い安産だといいですね(^ω^)
    残りも楽しくのんびり過ごしましょ*\(^o^)/*

• 4月22日