※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘のお風呂をずっと沐浴スタイルで入れていたのですが、だいぶ背中がし…

娘のお風呂をずっと沐浴スタイルで入れていたのですが、だいぶ背中がしっかりしてきたので、ベビーバスチェアを使って母娘一緒に入ってみました💡

『泣かないイス』で評判なテディハグでさえも泣く娘、バスチェアもまるでダメでした😵

嫌がるギャン泣き通り越して、恐怖の大号泣💦
いつもの倍以上の泣き声だったから、絶対に外までガンガン響いてた😖

シャワーの音が怖いみたいで、急いで洗ったから全くお風呂入った気になれませんでした…

初日だから仕方ないにしても、果たして沐浴スタイルの時のように大人しく入ってくれる日が来るのでしょうか…😵

コメント

まりか

我が家の話ですが..

普段からバンボに座らせていて、お風呂もそのままバンボに座らせたところ、ご機嫌よくおとなしくしていましたよ😊

慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね👍✨

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

バンボ使われている方、結構多いですよね😀

私も、バンボ使っている義弟夫婦に一度借りたことがあるのですが…太ももムチムチ&どっしりおケツなせいか、つま先しか入らず断念してしまいました😭

ゆっくりお風呂入れる日が来てくれることを期待しつつ、根気よく続けていきます🙌🏻

• 10月27日