※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

生理予定前日に陽性の検査結果が出ましたが、お腹が重く腹痛が続いています。妊娠超初期で同じ症状の方がいるか気になります。まだ産婦人科には行っていません。

生理予定前日です。
昨日、フライング検査薬したら陽性でした!
ただ、ここ3日くらいお腹が重い感じの腹痛?
生理前のような?感じですかね。。。
座っている時もあります。
妊娠超初期で同じような症状あった方いますか?

まだ産婦人科にかかる時期でもないので…

コメント

deleted user

2人目の時がそうでしたね
なんか生理きそうみたいな
生理痛のような痛みありました

  • しましま

    しましま

    いつ頃からあったか覚えていますか?
    1人目の時はこんなのなかったので、流れないか不安で😅

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日1週間前くらいでした

    • 10月27日
  • しましま

    しましま

    そうなんですか!
    じゃあ同じくらいですかね!
    少し安心しました(^^)

    • 10月27日
みーにゃん

ありましたよー!生理がいまにもきそうな重い感じで今日生理くるかなーが毎日で結局こず検査したら妊娠って感じでした😄初期はいろいろ心配になりますよね😭あたたかくしててくださいね😆❤️

  • しましま

    しましま

    そう、そんな感じです!
    1人目の時は全く気にせず過ごしていたのですが、今はフライングまでして気になってます💦
    心拍確認できるのってあと3週間後くらいですかね?

    • 10月27日
  • みーにゃん

    みーにゃん

    そうですね、私は生理予定日から5日後に検査して陽性がでてその3週間後に産婦人科いきました!そしたら心拍確認できましたよ😆

    • 10月27日
  • しましま

    しましま

    早く知りたい気持ちを抑えて…ですよね💦
    早く安心したいです笑

    • 10月27日