※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロリ
妊活

排卵が遅れて妊娠した方の体験を聞きたい。検査薬は怖いので、1週間遅れたら検査する予定。ありがとうございます。

2人ゆるく希望して、早8ヶ月たちます。(*>ω<*)

今月ダメなら、仕事等の関係でしばらくお休みするつもりです。

と言っても、今月の排卵日予測はコウノトリが10日、ルナルナが12日でしたが、結局タイミング取れたのは14日です。
なので、正直今月はないなと思っております。
(上の子がトイレで起きるので基礎体温は測れず、排卵検査薬も使用してません。)

現在はどちらのアプリの生理予定日を超えています。
コウノトリは24日、ルナルナは26日。
以前1週間遅れたこともありましたので、遅れは普通にあると思います。

しかし、いつも生理前から痛いくらいな胸の張りがないのと、昨日あたりから二日酔いのようなムカムカが続いてます。
もちろんタイミング取れてないので、諦め90パー、期待10パーです。(ムカムカも想像妊娠かも( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

質問ですが、タイミング取れずに排卵が遅れて妊娠された方いらっしゃいますか?

気になるなら検査薬しろ!って話なのですが、真っ白の検査薬を見続けて来たので、怖いです。
1週間遅れたら、もしくは体調次第でしようと思っております。

いろいろな体験を聞かせてもらえたらありがたいです!

コメント

ねはやらママ

あの、タイミングとってとか妊活していてって話ではないので質問の答えになるか分かりませんが…
恥ずかしながらずっとアプリの排卵日が危険日でその日は避けた方がいいと思っていて上の子4人ともアプリの排卵日避けて妊娠してます。
なのでアプリはやっぱりズレますね😅
可能性あると思いますね!

• セロリ

セロリ

コメントありがとうございます( ・ᴗ・ )
    なるほど!!アプリの予測当たってなかったんですね╭(°A°`)╮
    期待が11パーになりました!笑

• 10月27日
ポニョのママ

はじめまして!
参考になるか分かりませんが💦
私自身生理自体が不順もいいところで、
タイミングなども取らなかったのですが、排卵日だいぶ遅れて妊娠したんじゃないかと思ってます💦
3ヶ月終わりとかに生理が来たりとか多かったので、だいぶ遅くに検査薬も使いました!

• セロリ

セロリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!不順だとなかなか予測できなくて辛いですねT_T

• 10月27日
  • ポニョのママ

ポニョのママ

そうなんですよね💦
    生理始まってからずっと2週間遅れとか一ヶ月遅れとかひどくて、体温図ったりアプリでつけてても全くって感じで当たったことがないです😭

• 10月27日
  • セロリ

セロリ

生理不順でも妊娠・出産されてる方がいらっしゃるのはとても希望になりますよね(^^)

• 10月27日
  • ポニョのママ

ポニョのママ

そうなんですよね😂
    私だけじゃなかった良かったって安心します(^o^)

• 10月27日
  • セロリ

セロリ

ポニョのママさんこそ皆さんの希望になると思いますよ(^^)!2ヶ月でお子さん大変な中本当にありがとうございます^ - ^

• 10月27日
  • ポニョのママ

ポニョのママ

いえいえ、こちらこそ!
    セロリさんとお話できて良かったです✿
    妊娠されてるといいですね✨

• 10月27日