※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目が早産で2人目も早産になるリスクが気になる方がいます。今は順調で兆候もないけど、不安がつきまとう日々です。

1人目早産でも2人目は正期産で出産したって方いてますか??💦
1人目33週で早産だったんですが2人目はもっと早産になるリスクが高いということで毎日不安になりながら過ごしています💦病院の先生にも慎重にみていきましょうと言われました。今のところ兆候は無く、順調なんですがやっぱりまたそのうち…など不安になって考えちゃいます…

コメント

☆ミ

ご質問とは違いますが、一人目は正期産、二人目は30週から切迫で入院してます。
先生からは、もし三人目、となったら切迫や早産になる可能性は高いからやはり慎重に見ていく必要があるよ、とは言われました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    1人目より2人目、2人目より3人目って可能性高なるみたいですよね💦
    1人目のこともあるので今回無理は絶対せずゆっくり生活してます😣入院上の子も居てるから余計に辛いですよね💦頑張ってください‼️

• 10月28日