※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
雑談・つぶやき

ベビーリング届いた!一歳の誕生日にはじめての誕生日に娘にプレゼントし…

ベビーリング届いた!
一歳の誕生日に
はじめての誕生日に
娘にプレゼントしたいと
妊娠中から憧れていて
自分達の結婚指輪、婚約指輪と同じメーカーで✨
既製品はワンサイズのみで
ゆびの先の先っちょにしか入らず笑
完全な予算オーバーになったけど
オーダーで作って刻印も❤️
プラチナだから傷つきやすいので
一歳の記念撮影のみ使って
あとは大事にしまっておこう

先の話にはなるけれど、
素敵な大人の女性になって
私たちから巣立ってゆくときに
渡してあげたいなぁ。

指につけてあげたら不思議な顔して
指輪を見てた

あと1ヶ月で一歳かぁ。
早かったような、長かったような
とても一言では言い表せないな
とりあえず大きな怪我もなく病気もなく
今日もたくさん笑って泣いている娘に
ありがとう。

コメント