※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今から飲み会に行って朝帰りする予定の旦那とケンカ中😤家事するのにも時…

今から飲み会に行って朝帰りする予定の旦那とケンカ中😤
家事するのにも時間気にしてるのになーにも気にしないで呑気に飲み会とかに行けるのが腹立つ😠
私も月一でいいから息抜きしたい😵

コメント

さくらんぼ

朝帰り(^-^;
うちなら離婚案件ですね😅

• ママ

ママ

今回だけは許します。初めてなので。次回からは離婚案件になりますね😅

• 10月27日
のぴ

わかります💦うちの旦那も飲み会だと、夕方18時から飲みに行き朝の五時位に帰ってきます!こっちは時間に追われて生活してるのに😡っていつも思います😥ほんとですよね、月に1回でいいから息抜きしてストレス発散したいですよね😩

• ママ

ママ

ほんとですよ!鍵閉めて内鍵までしようかなっておもいます😠
    半日でいいからっておもいます!

• 10月27日
めんま

旦那さんに月1で息抜きさせて!って言ってみたらどうですか😊?
うちは旦那が休みの日なら好きな時に息抜きさせてもらえるので、旦那の朝帰り全然許せます!

• ママ

ママ

旦那は休みの日寝てるかおばあちゃんちにいってるかなので息抜きさせるって考えないと思います😅

• 10月27日
2児のママ

朝帰りは、絶対いやです😅

息抜きしたいですよねー😌

• ママ

ママ

ほんとですよ!
    一人の時間が半日あるだけでいいからっておもいます😅

• 10月27日
。

朝帰りってあり得ないんですが😂
私は旦那が飲み会行ったら必ず次の休みは息子を旦那に預けて息抜きしに行きます!
夫婦は平等!!!

• ママ

ママ

1人の時みたいな考えしてるなら帰ってくるなって言っちゃいました😂
    息抜きさせてもらいたいです😵

• 10月27日